TENT幕張のクリスマスパーティーに参加した

TENT幕張のクリスマスパーティーに参加した

TENT幕張のクリスマスパーティー

コワーキングスペースであるTENT幕張のMeetupに参加しました。


12月はクリスマスパーティーということで、普段より大がかりなイベントでした。

コロナ対策も万全

コロナ対策ということで、各テーブル毎に消毒液が置かれ、食事は全て取り分けられていました。

またこのような付けたままで食事ができるマスクも配布されました。

付けるとこんな感じ。

食べづらいですが、何も無い状態よりは良いかな。

ビンゴゲームでパーカーをもらった

ビンゴゲームで、TENTオリジナルパーカーをもらいました。

サイズはXS~XLまであるそうですが、私は大きめをざっくり着たかったので、Lサイズにしました。

TENTの公式サイトによると、イラストレーターNAOさんがシンガポールのマリーナベイサンズのフラワードームからインスピレーションを得て描いた作品なんだそうです。

来週以降、平日はこのパーカーを着て作業することが増えそうです。

色んな人がいて刺激をもらえる

こういったコワーキングスペースのイベントは、仕事をしていない私からするとかなりハードルが高いものです。

でも続けて参加していると知り合いも増えて、ちょっとずつ居心地が良くなってきました。

参加しているのは個人で仕事をしている人かリモートで働いている会社員のどららかで、私のような無職の人はいないのですが、周りから色々と刺激をもらえるのが良いです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告