深水埗の豆腐花の名店「公和荳品廠」の横に系列のレストランができた

深水埗の豆腐花の名店「公和荳品廠」の横に系列のレストランができた

公和荳品廠

深水埗にある豆腐店の公和荳品廠(Kung Wo Beancurd Factory)に久しぶりに行ってきました。


お目当ては豆腐花です。

豆腐花を食べてから、隣の店を見ると。。

あれ?

こちらにも公和荳品廠がありました。

今までも右側のスペースで調理した食べ物を出していましたが、更に右側に店を広げてレストランスペースにしたようです。

観光客向け

こちらのお店は、観光客をターゲットにしているようです。

豆腐店の方はちょっとハードルが高いかもしれませんが、こちらだと気軽に入れそうです。

お店のグッズも売っています。

とても空いているので、深水埗でちょっとゆっくりしたい人にも良さそうですね。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住9年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

まるこ
香港在住9年目。
働きながら2人の子供の子育てをしています。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。
行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。