香港での会社員生活の最後の時間をひとりで静かに過ごした

香港での会社員生活の最後の時間をひとりで静かに過ごした

香港での会社員生活が終わった

香港での会社員生活が終わりました。

余裕を持って仕事の引き継ぎをしてたつもりなのに、最後はかなり慌たただしく終わりました。

送別会

送別会は尖沙咀の上海料理のお店でした。

まだ9人以上の大人数で食事ができないので、今回は6人。

円卓で食事する、楽しいひとときを過ごすことができました。

シンフォニーオブライツ

尖沙咀の駅で同僚と別れた後は、ひとりでビクトリアハーバーに移動して、20時からの光のショー「シンフォニーオブライツ」を見ました。

ひとりで静かに終わった

シンフォニーオブライツを見たあとは、尖東に戻って、駅の近くのシャングリラホテルに行きました。

ホテルのロビーは21時でクローズするらしく、ちょっと時間が無かったのが残念だったけど。

ここでシンガボールスリングを飲みながら、いつも持ち歩いているポメラでこの文章を書いています。

ああ、終わっちゃったな。

こうやってひとりで静かに終わるのが、なんとも私らしいです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告