キャセイ機内食の朝食のお粥が胃腸に優しくて意外と美味しかった

キャセイ機内食の朝食のお粥が胃腸に優しくて意外と美味しかった

キャセイの機内食

キャセイパシフィック航空の機内食に関しては、メニューによって美味しいものもあれば、ちょっと失敗だったかなと思うものもあります。

お粥はありだと思う

先日早朝の飛行機で香港から関西に向かいました。

機内食の朝食でお粥を選びました。

機内食の容器にお粥ってどうだろうと思いましたが、胃腸に優しくて意外と美味しかったです。

日本だとどうしても白粥のイメージがありますが、香港のお粥はもっと出汁が効いていて味がしっかりしています。

このお粥はありだと思いました。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告