フードジャーが便利

フードジャーが便利

フードジャー

朝はいつも早く起きていますが、子どものお弁当作りなどが忙しくて、自分の朝食が食べられません。


最近は家でフルーツだけ食べて、会社に着いてから軽く食べるようにしています。

最近便利だと思うのがフードジャーです。

フードジャーに味噌汁とかスープを入れて、これに玄米おにぎりを加えたら、ちゃんとした食事になります。

スープは前日の残りものがあればそれで、無くても材料をざくざく切って、お弁当を作っている間に調理しておけばおけばすぐできます。

今使っているのは、象印の350ml入るタイプです。

朝は熱々で昼だとちょっと熱いくらい

会社に着いてすぐ食べるときは熱々です。

食べられないときは、そのままランチの時間に食べることもあります。

ランチの時間だとちょっと温度は下がっていますが、まだ熱い状態です。

スープは温まるので、寒くなる季節には便利ですね。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告