2020年の逆算手帳にようやく会えた

2020年の逆算手帳にようやく会えた

逆算手帳

1ヶ月遅れで2020年の逆算手帳が到着しました。


発送が遅れたのではなくて、たまたま実家を郵送先にしていたので、ずっと会えていなかったのです。

逆算読書手帳は読書会の時に使えそう

逆算手帳逆算読書手帳です。

逆算読書手帳ははじめてなので、うまく使えるかどうかはまだ分かりませんが、Read for Actionの読書会に参加した時の振り返りとして使えそうです。

2019年の手帳

逆算手帳のサイトの特典で、数量限定で2019年の手帳も付いたセット商品を売っていました。

2019年の手帳はすでに持っていますが、この2019年の手帳は下書き用として使えそうなので、しばらくはこの手帳を使って色々楽しむ予定です。

逆算ウィークリー

今回は逆算手帳2019/2020+逆算ウィークリー+読書手帳のセットと合わせて、少し汚れなどもあるらしい逆算ウィークリーをアウトレットとして購入しました。

ワクワクしてきた

2020年まではまだ長いですが、少しワクワクしてきました。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住9年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告