2019年のDAY CRAFTの手帳Signature Diaryは可愛らしいピンク色にした

2019年のDAY CRAFTの手帳Signature Diaryは可愛らしいピンク色にした

香港の手帳は毎年DAY CRAFTのSignature Diaryを使っている

新しい手帳を用意する季節になりました。

私はプライベートでは日本の暦の手帳を使って、仕事では香港の暦の手帳を使っています。


日本の手帳は毎年違う手帳を使っているため、2019年の手帳をまだ決められていませんが、香港の手帳はいつもDAY CRAFTです。

DAY CRAFTのSignature Diary

DAY CRAFTは香港の企業のTai Shing Diary Ltd.という企業が作っている手帳で、香港の書店や文具店だけでなくて、公式サイトを通じて世界中に販売をしています。

このDAY CRAFTのSignature Diaryという手帳をいつも買っています。

手帳には英語版(English Version)と中国版(Chinese Version)がありますが、香港の暦が入っているのは中国版のみです。

サイズも大きめのA5サイズと、小さめのA6サイズがありますが、いつもA6の小さい方を買っています。

今年はピンク

DAY CRAFTの手帳はカラフルな色が特徴です。

今年はピンクにしました。

ピンクでも紙の縁の部分が黒なので、甘すぎないのが良いです。

無料の名入れサービスを利用

公式サイトで購入すると無料で名前を入れてくれます。

ちょっと見づらいですが、Maruko 2019と名前を入れました。

【DAY CRAFTの手帳の他の記事はこちら】

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告