山道のお盆祭りの合間に、お祭りと全く雰囲気の違うお洒落なカフェBrew Bros Coffeeでアボカドトーストを食べてゆったりと過ごした

山道のお盆祭りの合間に、お祭りと全く雰囲気の違うお洒落なカフェBrew Bros Coffeeでアボカドトーストを食べてゆったりと過ごした

山道のお盆祭り

土曜日の午前中に、香港大學駅の近くの山道(Hill Street)で開かれているお盆祭りを見学してきました。


早朝に見学をしたのですが、朝食を食べていなかったので、お祭り会場のすぐ上にあったお洒落なカフェに入ることにしました。

Brew Bros Coffee

Brew Bros Coffeeと呼ばれるお店です。

朝食メニューもありました。

客のほとんどは近所に住んでいる欧米人です。

お店のすぐ下で開催されているローカル色の強いお祭りと同じ国とは思えません(笑)

アボカドトースト

予想はしていましたが、メニューの値段は高めです。

アボカドのトーストを頼みました。

これは美味しい。

周りの人もこのメニューを頼んでいたので、人気メニューなのかもしれません。

しばらくカフェでくつろいだ

カフェの有り難いところは、食べ終わってもコーヒーでしばらく居座れることです。

お祭り見学の合間にここでゆったりとした時間を過ごしました。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告