Two GirlsのLiving Rose Face Creamをハンドクリームの後に手に塗るのがお気に入り

Two GirlsのLiving Rose Face Creamをハンドクリームの後に手に塗るのがお気に入り

Two Girls (雙妹嚜)

1898年に創業した香港の老舗の化粧品会社である廣生堂(Kwong Sang Hong Limited)

この会社の人気プランドがTwo Girls (雙妹嚜)です。

このTwo GirlsのLiving Rose Face Cream(雪花膏)というフェイスクリームを一般のハンドクリームの後に塗るのが最近のお気に入りです。

Living Rose Face Cream(雪花膏)

こちらがLiving Rose Face Creamです。

40gで45ドル(約670円)で売られています。

ハンドクリームだけだと物足りない

私は個人的にかなりハンドクリームはかなりしっとりしたタイプが好きなので、一般のハンドクリームを使っています。

これだと手がかなりしっとりするのですが、なんだか物足りないのです。

パールのキラキラ感と香りが好き

そのため、ハンドクリームを塗ってすぐにLiving Rose Face Creamをつけています。

商品の蓋を開けるとこのようになっています。

写真だと分かりづらいですが、光沢のあるクリームです。

このクリームを少量取ってハンドクリームをコーティングするように塗るのです。

ローズの上品な香りで贅沢な気持ちになれるのでオススメです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :