朝活その3〜「暴龍三文治」で朝からお腹いっぱい〜My Little Coffee@尖東

朝活その3〜「暴龍三文治」で朝からお腹いっぱい〜My Little Coffee@尖東

Ya Kun Family Caféだと足りない

先週は亞坤(Ya Kun Family Café)行っていました。でもここのトーストは甘すぎるしお腹にたまりません。

前回行ったお店はそんなに悪くは無かったのですが、野菜が足りない気がします。

そんな中で、ここは良さそうだと思ったのが、My Little Coffeeというお店です。

朝8時に無理やり入る?

早朝から中国本土からの観光客がひしめく尖東(Tsim Sha aTsui East)。

この尖東の香港歴史博物館の通りを挟んだ向かいにMy Little Coffeeがあります。

私が行った7時55分にはまだお店は開いていませんでした。

シャッターが少し閉まっていましたが、入って良いと聞くと、大丈夫とのこと。

注文が始まる8時まで席に座って待機しました。

お店には色々とグッズが並んでいます。オーナーの趣味でしょうか。

My Little Coffee の暴龍三文治!

メニューは主にプレートのメニューとサンドイッチ(三文治)です。

その中で特に気になったのが暴龍三文治というメニューです。

暴龍、ですよ。

龍が暴れるんです。

これを試さない理由はありません。

コーヒーはセルフサービス

注文をするとからのマグカップが渡されます。

コーヒーはセルフサービスです。

しかも「無限」と書いてあったので、飲み放題という意味のようです。

暴龍三文治!

暴龍三文治が運ばれてきました。

このお皿、お店の刻印があって可愛いです。

パンはビックマックみたいに3枚です。

ハムはビーフとターキー、そしてベーコンも入っています。

チーズも2枚で野菜もたっぷり入っています。

これはボリュームたっぷりです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :