【閉店しました】仕事の前の朝活!〜亞坤(Ya Kun Family Café)@尖沙咀

【閉店しました】仕事の前の朝活!〜亞坤(Ya Kun Family Café)@尖沙咀

会社の近くに1時間早く着いた

子供たちが夏休みの2週間だけ早く起きてサマーコースに行くことになりました。


子供たちをバスに乗せてから会社の最寄駅に着いたのは8時前で、いつもより1時間近くも早い!

早起きしてかなり眠かったのでコーヒーを飲みたいなぁと思い、開いているお店を探したらこの店が開いていました。

亞坤(Ya Kun Family Café)

亞坤(Ya Kun Family Café)はシンガポールの軽食のお店で日本にもありますよね。

朝7時30分から開いていて、私がおそらく最初のお客でした。

朝のメニューはトースト系だけみたいです。

定番のコーヒーとカヤトーストのセットを注文しました。スターバックスのカフェラテとほぼ同じ値段で食事も付いているので悪くないです。

しかもスタバよりゆったり座れます。

食べた後は持ってきた本をパラパラと読んだり、ブログの原稿をまとめたりしました。

ちょっと眠いけど朝活が出来て良かったです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告