(閉店)ブログ1周年の記念ランチは年間PV数4位の「チャーリーブラウンカフェ」で

(閉店)ブログ1周年の記念ランチは年間PV数4位の「チャーリーブラウンカフェ」で

ブログをはじめて1年経ったお祝い

ブログをはじめて1年たったので、自分で祝うことにしました。

せっかくなので、ブログに関係のあるお店がいいなと思って選んだのはチャーリーブラウンカフェです。

ここに食事に来るのはかなり久しぶりです。

チャーリーブラウンカフェの記事

チャーリーブラウンカフェに関するこの記事はブログの中でも4位のアクセス数になっています。(2017年5月現在)

また平日のランチセットについても以前書いています。

今回はがっつり肉です

平日のランチメニューは2種類ありますが、今回はお祝いなのでステーキを選びました。値段はセットドリンクだと税込で98ドル(約1,400円)です。

出てきました。

かなりの量で食べられるか心配しましたが、しっかり間食してしまいました(笑)

相変わらず店内は空いていました

平日のランチタイムでしたが、相変わらず店内は空いていました。

モニターの前の席は家族連れが何組かいましたが、それ以外はガラガラです。

やはり今でも平日のチャーリーブラウンカフェは穴場です。

※2017年8月現在、チャーリーブラウンカフェは移転しています。

2年目に向けて

私のブログも2年目に入りました。

今後どのようになるかは未知数ですが、これからもひき続き書き続けていきたいと思っています。

※チャーリーブラウンカフェは、2019年9月末に閉店しました。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住9年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

まるこ
香港在住9年目。
働きながら2人の子供の子育てをしています。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。
行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。