港珠澳大橋は2018年に開通したけど、東涌西駅ができる2024年にはさすがに香港にいないと思う

港珠澳大橋は2018年に開通したけど、東涌西駅ができる2024年にはさすがに香港にいないと思う

2年前の写真

ちょうど2年前に自分で撮った写真が過去の投稿としてfacebookにあがってきました。


その中で、

この橋ができる頃には、もう私は香港にいないんだろうな。

と自分でコメントしていてちょっと笑ってしまいました。

港珠澳大橋はもう開通しているし、私はまだ香港にいるからです。

さすがに”東涌西駅開通”まではいないかな

5年後の2024年頃に東涌線が伸びて、新しい駅である東涌西駅ができます。

さすがにこの駅ができるまでは香港にいないだろうな。

でも開通したところは見に行ってみたいなぁと思うのです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告