2018

Year
香港国際空港の唯一の展望デッキは有料で、しかも第2ターミナルの「外」にあります
香港国際空港の展望デッキ 香港国際空港の展望デッキは1箇所で、LCC(格安航空会社)のチェックインカウンターのある第2ターミナルから行くことが出来ます。 でもこの展望デッキ自体は第2ターミナルにはありません。
立花岳志さんの新刊~「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる~を読んで、交流だけなく”情報発信”出来る人でありたいと思った
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 私のブログの大先生であるプロブロガーの立花岳志さんの新刊「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるが発売されました。
赤ちゃんや小さな子供連れで飛行機に乗る時に、機内ポケットにある「安全のしおり」が結構使えます
安全のしおり 飛行機の機内のポケットに必ず入っているもの。 それは「安全のしおり」です。 機内の緊急時の対応についてはモニターなどで説明されるので、わざわざ安全のしおりなんて見ない人がほとんどだと思います。
羽田空港国際線旅客ターミナル内のスカイラウンジアネックス(SKY LOUNGE ANNEX)は、広くて静かなので集中して仕事したい人にオススメ
スカイラウンジ 今回の羽田空港国際線ターミナルでは、子連れで行けない場所に行ってみようと思いました。 ひとつめが前回取り上げた展望デッキで、もうひとつがラウンジです。
羽田空港国際線旅客ターミナル5階の展望デッキから、飛行機や働く車を観察した
羽田空港国際線 今回の日本の一時帰国の際は、行きは成田空港着で帰りは羽田空港を使用しました。 今回はせっかく一人で羽田空港を利用するので、空港内の子連れだと行かない場所に行こうと決めていました。
パブリックキッチンカフェ@吉祥寺の玄米ごはんが美味しすぎて、生まれて初めてお店でお代わりをしてしまった
吉祥寺のカフェ 吉祥寺の滞在2日目。 2日目のランチはとにかく野菜が食べたくなりました。 沢山野菜が食べられるレストランは無いかどうか調べて、玄米と野菜を食べられるカフェに行くことにしました。