スタジオシティマカオ内でアプリをダウンロードして無料で遊べるダイナソーハント(The Dinosaur Hunt)に子供達が大喜び

スタジオシティマカオ内でアプリをダウンロードして無料で遊べるダイナソーハント(The Dinosaur Hunt)に子供達が大喜び

スタジオシティマカオ

週末を使ってマカオにあるスタジオシティマカオ(Studio City, Macau)に宿泊しました。

このホテルのロビーには巨大な恐竜がいます。


施設内には他にも恐竜がいてかなり迫力があります。

この大きな恐竜の他にも、アプリをダウンロードして出来る恐竜のゲームがあります。

ダイナソーハント

このゲームの名前はダイナソーハント(The Dinosaur Hunt)といいます。

施設内にあるQRコードからアプリを起動するだけで遊べるので、宿泊客だけで無くて誰でも無料で遊べます。

恐竜の足跡がある場所でスマホをかざします。

するとこのように恐竜が立体的に浮かび上がってくるのです。

中にはこんな巨大な恐竜もいます。

恐竜と一緒に写真も撮れる

この写真は恐竜だけですが、もちろん恐竜とツーショットの写真を撮ることも出来ます。

子供たちが喜んで遊んでいた

このような遊びがあると子供達も喜びます。

わが家の子供たちも、スマホ片手に施設内をぐるぐるまわっていました。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告