AirPodsをKindle Fire 7と接続してAmazonプライムビデオを観た

AirPodsをKindle Fire 7と接続してAmazonプライムビデオを観た

AirPods

気になっていたAirPodsを買いました。

値段も安くは無いので今まで買うことを躊躇していましたが、買って良かったと思っています。


純正のイヤホンが好き

元々アップルの純正のイヤホンであるEarPodsを気に入って使っているので、この耳の形が良いですね。

やっぱりアップル製品と相性が良い

中を開けた様子の写真を撮っている時に自動的にペアリング機能が動いて接続してしまいました。

アップル製品と相性が良いのも納得です。

Kindleとも接続できた

今回イヤホンを購入した理由として、Kindleに大量にダウンロードしている映画を観る時に使いたいことがそのひとつです。

Bluetooth経由で接続するため、他機種のものとも接続はするとは思ったのですが、実際に接続するのかどうかは分かりませんでした。

最初は上手くペアリング出来無かったのですが、AirPodsのケースの設定ボタンを長押ししたら問題無く出来ました。

キッチンで映画を観ながら家事をした

キッチンでAmazonプライムビデオを観ながら家事をしてみました。

普段なかなかじっくり映画を観る時間は無いので、ながらでも観られるのが楽しい。

なかなか良い感じです。

Fire 7 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 1,797
The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告