美心の「黑芝麻低糖豆漿」と、豆美味の「黑芝麻鮮豆漿(低糖)」〜香港の豆乳を色々試してみた

美心の「黑芝麻低糖豆漿」と、豆美味の「黑芝麻鮮豆漿(低糖)」〜香港の豆乳を色々試してみた

他の商品

前回黒ごま入りの黒豆豆乳を紹介しましたが、香港ではこれ以外にも様々な商品が売られています。

今回は2つのメーカーの黒ごま豆乳(黑芝麻豆漿)をご紹介します。

美心の黑芝麻低糖豆漿

まずはこちらの商品。

美心の黑芝麻低糖豆漿-Maxim’s Black Sesame Soymilk(Low Sugar)-です。

豆漿というのは豆乳のことで、「ダウジュン」のように発音します。

豆美味 黑芝麻鮮豆漿(低糖)

次はこちらの豆美味の黑芝麻鮮豆漿(低糖)-

GUGUSOY Black Sesame Fresh Soymilk(Low Sugar)-です。

どちらも低糖

成分表を確認。

  • 美心

  • 豆美味

    どちらも低糖なので、砂糖の量は100gあたり5gです。

    The following two tabs change content below.
    まるこ

    まるこ

    香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

    広告

    コメントComments Off