空港内のプレイルームは子連れ旅行には必須です

空港内のプレイルームは子連れ旅行には必須です

空港内のプレイルーム

子供と空港に行くようになると、空港内のプレイルームを利用することが多くなります。

香港国際空港

香港の空港内のプレイルーム。

香港の空港内には何ヶ所かこういったスペースがあります。

ノイバイ国際空港

ベトナムのハノイにあるノイバイ国際空港。

簡易な作りながら、こちらにはブランコもありました。

ただ、少し大きな子供がブランコに乗ると壊れそうだったので、小さい子供向きかな。

最後に

狭い機内で長時間座っている事は小さい子供にとってかなりのストレスになります。

そのためこういった場所でストレスを発散させるのも良いのではないかと思います。

また、飛行機に乗ってから子供が寝てくれることもあるので、大人もかなり楽です。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告