子連れで京都旅行~(2)子供からのサプライズ〜ちびまる子ちゃんのキャンディー@CANDY SHOW TIME京都祇園店

子連れで京都旅行~(2)子供からのサプライズ〜ちびまる子ちゃんのキャンディー@CANDY SHOW TIME京都祇園店

箸置きに置かれたキャンディー

京都で食事に行ったときに、箸置きに置かれたこのキャンディー。

私が祇園で子供と分かれて建仁寺に行っていた時にパパと行ってきたそうです。


これってちびまる子ちゃんと花輪くん。私をびっくりさせようとしたそうです。

それにしても良く出来ていますね。

その他のキャラ

あとで見せてもらったら、ほかにも何種類かありました。

花輪くんが和彦という名前だったのをはじめて知りました。

CANDY SHOW TIME 京都祇園店

お店は祇園にあるCANDY SHOW TIME。

子供たちはキャンディーを作っている様子をずっと見ていたそうです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住7年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告