子連れで大阪旅行~(3)なんばグランド花月で吉本新喜劇

子連れで大阪旅行~(3)なんばグランド花月で吉本新喜劇

子連れで吉本新喜劇

今回は子連れで初めてなんばグランド花月で吉本新喜劇を見ました。

関西出身のパパと普段から吉本新喜劇を観ている子供たちは大喜び。

普段テレビで観ている人たちを生で観るのは楽しいですね。

なんばグランド花月

あらかじめ予約をしていました。

1階は既に予約が取れ一杯だったので2階席。

なんばグランド花月に到着しました。

今回は酒井藍ちゃんの新座長記念公演でした。

今回の公演スケジュールです。

大泣きの赤ちゃんを見事に笑いに変えていたNON STYLE

今回は夫の同僚の家族と一緒に観に行きました。

1人赤ちゃんがいたので、万が一のことを考えて赤ちゃんとママは通路側の席に座りましたが、NON STYLEの漫才の時に大泣き(笑)

でもNON STYLEのお2人はちゃんとそれをアドリブで返して笑いに変えていました。

流石ですね〜〜。

あとでママに「◯◯ちゃん、『井上アレルギー!!』って突っ込まれてたよ〜」と伝えると、本人はそれどころでは無かったみたいです。

ちなみにその後赤ちゃんとママは落ち着くまでロビーでモニターを観ていました。楽屋に差し入れに来た出演者の家族も見られたそうですよ。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住7年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告