結局また買ってしまった〜2台目のポメラDM200

結局また買ってしまった〜2台目のポメラDM200

2台目のポメラDM200を買いました

先日2台目のポメラDM200を購入しました。

悩んだ上の購入でしたが、買って良かったと思っています。

ポメラの画面が緑になっていました

ポメラの画面が2ヶ月前から緑になっています。

原因は不明ですが、ネットで検索した限り水分が入ったことによる液晶の故障だと思われます。

以前は画面が黒くなったりもしましたが、しばらくするうちにずっと緑のままになってしまいました。

海外に住んでいるために物理的に修理に出すことは不可能です。しかも有償修理になる可能性が高そうなので修理するのも高額のお金がかかります。

2ヶ月間はWifi経由で転送していたので、ポメラの入力自体は出来てはいました。

でもいつか本体自体が壊れたら困るなぁと今回の帰国の時に2台目購入を決めました。

やっぱり画面の黒いのはいい

夫の実家に届けてもらった新しいポメラです。

2台目のポメラです。液晶の保護シートを貼るまではこのまま納入時のシートを貼っています。

やっぱり壊れていないポメラは良いですね。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM200ブラック
キングジム(KINGJIM)
売り上げランキング: 556
The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住7年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off