(閉店)ブログ1周年の記念ランチは年間PV数4位の「チャーリーブラウンカフェ」で

(閉店)ブログ1周年の記念ランチは年間PV数4位の「チャーリーブラウンカフェ」で

ブログをはじめて1年経ったお祝い

ブログをはじめて1年たったので、自分で祝うことにしました。

せっかくなので、ブログに関係のあるお店がいいなと思って選んだのはチャーリーブラウンカフェです。

ここに食事に来るのはかなり久しぶりです。

チャーリーブラウンカフェの記事

チャーリーブラウンカフェに関するこの記事はブログの中でも4位のアクセス数になっています。(2017年5月現在)

また平日のランチセットについても以前書いています。

今回はがっつり肉です

平日のランチメニューは2種類ありますが、今回はお祝いなのでステーキを選びました。値段はセットドリンクだと税込で98ドル(約1,400円)です。

出てきました。

かなりの量で食べられるか心配しましたが、しっかり間食してしまいました(笑)

相変わらず店内は空いていました

平日のランチタイムでしたが、相変わらず店内は空いていました。

モニターの前の席は家族連れが何組かいましたが、それ以外はガラガラです。

やはり今でも平日のチャーリーブラウンカフェは穴場です。

※2017年8月現在、チャーリーブラウンカフェは移転しています。

2年目に向けて

私のブログも2年目に入りました。

今後どのようになるかは未知数ですが、これからもひき続き書き続けていきたいと思っています。

※チャーリーブラウンカフェは、2019年9月末に閉店しました。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告