Garden(嘉頓)本社ビルのギャラリーに行ってきました〜朝の香港深水埗大埔道を散歩(2)

Garden(嘉頓)本社ビルのギャラリーに行ってきました〜朝の香港深水埗大埔道を散歩(2)

Garden

Garden(嘉頓)は1926年に創業した香港ローカルのベーカリーです。

香港中のどこのスーパーにもおいてある定番商品です。


日本でいうと山崎パンみたいな感じでしょうか?

でも香港内のシェアから考えると山崎パン以上です。

そんな香港内で誰もが知っているGardenの本社ビルのギャラリー深水埗(Sham Shui Po)にあるので行ってきました。

中央飯店から歩きました

中央飯店で朝食をとった後、大埔道を反対側に渡ってから右に曲がりました。

しばらく歩くと、正面に大きな建物が見えてきました。

これがGardenの本社ビルです。

ギャラリーは本社ビルのGround Floor(日本の1階)にあります。

お店とカフェがあります

中に入るとGardenの定番商品であるパンやお菓子などをはじめとした様々な商品が並んでいました。

またここにはカフェもあって、ケーキと一緒にコーヒーを頂くこともできます。

おみやげにもなりそうです

食べ物だけでなくて、この様なGardenのグッズも売っています。

エコバックとかエプロンもあって結構可愛いのです。

またこちらの商品ですがガーデンのエコバッグに商品が沢山入っていて130ドル(約1,800円)です。

コスパ抜群でお土産に良さそうです。

スーツケースに入れるにはちょっとかさばりますが、香港に住んでいた人には嬉しいかもしれませんね。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :