越後湯沢駅前で回転寿司 / 回転寿し 本陣DINING

越後湯沢駅前で回転寿司 / 回転寿し 本陣DINING

回転寿し 本陣DINING

越後湯沢駅前でいつも行列になっている回転寿司のお店があります

越後湯沢の駅ナカに、いつも行列になっている回転寿司のお店があります。

ちょうど夕方の時間がある時間だったので、並んで入ってみることにしました。

30分ほどで奥のテーブル席に案内してもらえました。

写真撮影OK

こちらの店ですが、とても有り難い表示がされていました。

それは、「写真撮影OK」という表示です。

香港では写真は基本的にはどこでも気にせずにとっていますが、日本だとそうはいきません。ましてやお寿司屋さんなどは、私も写真撮影をためらいます。

そのため、このようなステッカーがあるのはとてもありがたいですね。

お言葉に甘えて(笑)色々撮影しました。

海外から来ているから何でも美味しい

香港は基本的には日本食のレストランが数多くあるので、それほど日本食には困りません。

でも、値段と味が釣り合うかといった事になるとまたそれは別の話です。

美味しい日本食を食べたかったらかなりお金をかけないといけません。ましては、回転寿司で美味しいところと、なるとなかなか難しいです。

今回食べたもの

やはり米どころなだけあって、お米はとても美味しかったです。

せっかくなので食べたメニューをアップします。

特に普段香港であまり無い白身の魚が美味しかったです。

回転寿司なので子連れでも行ける

あと回転寿司だと子連れで気軽に行けるのも良いですね。

普通のお寿司屋さんだと子連れで行く事が難しいケースがあるので、ちょっと高級志向の回転寿司のお店は一時帰国者にとってとてもありがたいです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告