香港ディズニーランドのピアスはお値段も手頃でオススメ

香港ディズニーランドのピアスはお値段も手頃でオススメ

ピアスを見るのも買うのも好き

わたしは指輪やネックレスなどのアクセサリーにはほとんど興味はありませんが、例外がピアス。

可愛いと思うとすぐに買ってしまいます。

ピアスは高級なもので無くて安くて可愛いものが好き。

どうしても失くしてしまうものなので、無くなっても良いかなと思える値段のものしか買いません。

香港ディズニーランドで買ったピアス

今回香港ディズニーランドで購入したのはこのシルバーのピアスです。

一応きちんとした箱に入っています。

残念ながらこの箱は蓋が少し歪んでいますが、中身が本物のジュエリーでないので良しとします(笑)

よく見ると分かるのですが、表面がでこぼこしているだけで、石が入っていません。

裏から見るとこんな感じ。

ちゃんとディズニーと彫ってあります。

値段も良心的

このピアスですが、定価で208ドル(約2700円)でした。石が入っていない分、値段が抑えられているのかな。

チャームが取り替えられるようになっているのも良いですね。

最後に

中国人や香港人の女性はキャラクターの服を普通に着ています。

日本人からすると、パークの中ならともかく、普段ミッキーのシャツとか着るのは恥ずかしい。

でも、アクセサリーなどで実はキャラクターとかだったら近づいてみないと気づかれないし、第一だれも気づかれるくらいの至近距離には接近してきません(笑)

ミッキーのピアス、オススメですよ。

こちらの記事もどうぞ

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off