東涌のシティゲート アウトレット(Citygate Outlet)がリニューアルオープンした

東涌のシティゲート アウトレット(Citygate Outlet)がリニューアルオープンした

シティゲート アウトレット

逃亡犯条例の改正案に反対するデモの規模がどんどん大きくなってきた最近の香港。


外出をするにも、デモのチェックをしてからでないと、ちょっと怖いです。

そんなギスギスしつつある香港で、ちょっと嬉しいニュースが入りました。

それは、ランタオ島の東涌(Tung Chung)駅に隣接しているシティゲート・アウトレット(Citygate Outlet-東薈城名店倉)のリニューアルオープンです。

2階部分から新しいフロア

2階(日本の3階)部分の途中から工事をしていましたが、ここがオープンになって、奥まで行けるようになりました。

まだ工事中のスペースも多いです。

明るい雰囲気

今まであったシティゲートのフロアと比べると明るい感じです。

こんな吹き抜けになったスペースもあります。

ブランドショップが移動

今まであったCOACHやBROOKS BROTHERSなどのブランドショップが、新フロアに移動していました。

新しいお店

今まで無かったこんなお店も出店しています。

レストラン

気になるのはレストランです。

こんな新しいお店がオープンしました。

フードコート

7階にはフードコートも新しくオープンしました。

今後新しいお店が増える

まだ工事中のスペースも多いので、どんどん新しいお店が出てくるんだろうな。

これからのシティゲート アウトレットがとても楽しみです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告