THAO NAILSで手足にネイルしてもらって、ちょっとお姫様気分になった〜子連れ旅行@ベトナムダナン(4)

THAO NAILSで手足にネイルしてもらって、ちょっとお姫様気分になった〜子連れ旅行@ベトナムダナン(4)

家族でベトナム旅行

家族でベトナム中部に旅行に行ってきました。

ベトナム中部にあるダナンは、最近日本でも注目されはじめた街です。


ダナンの街では、子ども達のリクエストもあって、ネイルサロンに行ってきました。

今回行ったのは、ダナン大聖堂のすぐ側にあるTHAO NAILSです。

お姫様気分

私は手足のケアとネイル、子ども達は手のケアとネイル。

まだスタッフが暇だったのか、私には3人のスタッフが同時に施術する状態に。

すっかりお姫様気分です。

子ども達もなんだか楽しそう。

たまにはいいな

こんな感じに仕上がりました。

普段こういったサロンに行く習慣が無いので、何をしても楽しい。

また行きたいな。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告