香港に8年住んでも鶏の足がスープに入っているのは苦手(閲覧注意!?)~住家菜@佐敦

香港に8年住んでも鶏の足がスープに入っているのは苦手(閲覧注意!?)~住家菜@佐敦

住家菜

久しぶりに佐敦にある住家菜に行ってきました。

しばらくいかないうちに、ランチの値段が50ドルになっていました。


ここにはじめて行った時は、45ドルだったのでだいぶ値段が上がりました。

今回頼んだのは、四季豆とポークネックの炒め物です。

でもスープが、

ああ,

鶏の足が。。。

美味しいけど苦手

香港に長く住んでいますが鶏の足が苦手。

炒めているものはまだ良いのですが、スープに入っているのがちょっと。

特に爪があるのがダメなのです。

デザートは美味しい

気を取り直しでデザートです。

こちらは美味しかったです。

Home Feel – Guangdong Stir-Fry in Tsim Sha Tsui Hong Kong | OpenRice Hong Kong

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告