東涌に建設中のシェラトンホテルの建物にマークがついて、シェラトンホテルとフォーポインツの2種類のホテルに分かれていることに気づいた

東涌に建設中のシェラトンホテルの建物にマークがついて、シェラトンホテルとフォーポインツの2種類のホテルに分かれていることに気づいた

シェラトンホテル

ランタオ島の東涌(Tung Chung)の北部に新しくシェラトンホテル(Sheraton Hong Kong Tung Chung Hotel)が建設中です。


今までインターネットでシェラトンホテルができることは知っていましたが、内心半信半疑でした。

でも先日遂にシェラトンだと確信できました。

こちらが建設中の新しいホテルです。

シェラトンのSのマークがしっかりと確認できました。

ホテルは2つできる

東涌にできるシェラトンホテルは1つだと思っていましたが、実は2つあります。

もうひとつのホテルが、「フォーポインツ・バイ・シェラトン香港、東涌(Four Points by Sheraton Tung Chung)」です。

この写真では竹の足場が邪魔で分かりづらいですが、建物の右側の上の方に、FOUR POINTSと書かれてありました。

こちらは別の角度からの写真です。実際は建物が三方向の放射状になっています。

右側の2つの棟がフォーポインツで、左側の棟がシェラトンホテルだと思われます。

フォーポインツの方が比較的低価格なので、宿泊しやすいかもしれません。

2019年中にオープンするのか

ホテルは2019年末にオープンする予定ですが、実際の所は分かりません。

どちらにしても楽しみですね。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :