Tempoのサクラの香りのティッシュを買って、ちょっと春らしい気分になった

Tempoのサクラの香りのティッシュを買って、ちょっと春らしい気分になった

満開の桜が見られなかった

日本は今ちょうど桜のシーズンです。

テレビや友人のSNSで満開の桜の映像を見るたびに、今年は満開の桜が見られなかったなぁととても寂しくなってきます。


そんな桜が恋しい私の目に飛び込んできたのは、この駅の広告。

ティッシュのTempoサクラの香りのティッシュとトイレットペーパーを販売しているというのです。

これを買わない理由が全く思い浮かばなかったので、早速近所のスーパーに行くことにしました。

スーパーTasteで買った

近所のスーパーのTasteで買いました。

こちらがティッシュです。

そしてこちらがトイレットペーパーです。

春らしい気分

ティッシュは無地ですが、ほのかにサクラの香りがします。

トイレットペーパーの方はピンク色の模様が入っています。

春らしいちょっと華やかな気分になりました。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :