マカオ土産には、レトロなパッケージのポルトガル直輸入の缶詰がオススメ~Loja das Cocervas Macau

マカオ土産には、レトロなパッケージのポルトガル直輸入の缶詰がオススメ~Loja das Cocervas Macau

マカオ土産

マカオに半日旅行に行ってきました。


今回ちょっとお土産らしいものを買おうと行ったのが、セナド広場からほど近い場所にあるLoja das Cocervas Macauというお店です。

Loja das Cocervas Macau

Loja das Cocervas Macauは、本店がポルトガルにある、缶詰の専門店です。

一番有名なのは、オイルサーディーン(イワシのオリーブオイル漬け)ですが、その他にもツナやアジなどの様々な具材の缶詰があります。

味も普通のオイル漬けとちょっとスパイシーな味があったりします。

レトロなパッケージ

そしてこのお店の缶詰で素晴らしいのが、そのレトロでお洒落なパッケージです。

ひとつずつ買ってばらまくのも良いし、セットになっているものを箱で買うのも良いですね。

Loja das Conservas Macau – Macau Lifestyle

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告