グリーンプラザ白馬のメゾネットタイプの部屋はの階段の上り下りが大変だったけど、良い運動になった

グリーンプラザ白馬のメゾネットタイプの部屋はの階段の上り下りが大変だったけど、良い運動になった

グリーンプラザ白馬

家族で白馬にスキー旅行に行きました。

宿泊したのはグリーンプラザ白馬というホテルです。


メゾネットタイプの部屋

泊まったのはメゾネットタイプの部屋です。

上の階は畳の部屋で布団が4つ。

下の階はベッドが2つと予備のベッドが2つあるので、合計8人まで泊まることができます。

全体的に内装は古めです。

部屋の入り口が上の階だったので、私は基本は上の畳のフロアで過ごしました。

階段の上り下りが大変だけど良い運動になった

部屋が広かったのは良かったのですが、唯一の難点は階段の上り下りでした。

2つの階を何度も行ったり来たりしたので、スキーで筋肉痛になった足には結構しんどかったです。

でも階段の上り下りは良い運動になるので、エクササイズと思えば良いのかもしれません。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off