2019年のDAY CRAFTの手帳Signature Diaryは可愛らしいピンク色にした

2019年のDAY CRAFTの手帳Signature Diaryは可愛らしいピンク色にした

香港の手帳は毎年DAY CRAFTのSignature Diaryを使っている

新しい手帳を用意する季節になりました。

私はプライベートでは日本の暦の手帳を使って、仕事では香港の暦の手帳を使っています。


日本の手帳は毎年違う手帳を使っているため、2019年の手帳をまだ決められていませんが、香港の手帳はいつもDAY CRAFTです。

DAY CRAFTのSignature Diary

DAY CRAFTは香港の企業のTai Shing Diary Ltd.という企業が作っている手帳で、香港の書店や文具店だけでなくて、公式サイトを通じて世界中に販売をしています。

このDAY CRAFTのSignature Diaryという手帳をいつも買っています。

手帳には英語版(English Version)と中国版(Chinese Version)がありますが、香港の暦が入っているのは中国版のみです。

サイズも大きめのA5サイズと、小さめのA6サイズがありますが、いつもA6の小さい方を買っています。

今年はピンク

DAY CRAFTの手帳はカラフルな色が特徴です。

今年はピンクにしました。

ピンクでも紙の縁の部分が黒なので、甘すぎないのが良いです。

無料の名入れサービスを利用

公式サイトで購入すると無料で名前を入れてくれます。

ちょっと見づらいですが、Maruko 2019と名前を入れました。

【DAY CRAFTの手帳の他の記事はこちら】

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :