キャセイパシフィック航空のマルコポーロクラブのバゲージタグを公式サイトで追加注文した

キャセイパシフィック航空のマルコポーロクラブのバゲージタグを公式サイトで追加注文した

マルコポーロクラブのバゲージタグ

数年前にクレジットカードを作った時の特典で、キャセイパシフィック航空のロイヤリティプログラムであるマルコポーロクラブグリーンメンバーになりました。


当初会員になった時にスーツケースに付けるためのバゲージタグをもらったのですが、使っているうちに紛失してしまいました。

会員証は毎年送付されますが、バゲージタグは送られてきません。

同じく会員である夫が「ウェブサイトで頼んだ」と言っていたので、私も頼んでみることにしました。

20USドルか2000マイル使用

注文はマルコポーロクラブのサイトのフライト特典検索から行います。

1セットでタグが2つ付いています。

1パックあたり有料で20USドルを払うか、貯まったアジアマイル2,000マイルで買うことができます。

私はマイルは飛行機で使いたかったので、40USドルで2セット買うことにしました。

注文してから1週間ほどで香港の自宅に届きました。

開けるとこのようにタグが入っていました。

これでしばらく持ちそうです。

【公式サイト】

マルコポーロクラブについて | マルコポーロクラブ – キャセイパシフィック航空

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告