(移転しました)香港のチャーリーブラウンカフェは平日昼間のセットメニューがオススメです

(移転しました)香港のチャーリーブラウンカフェは平日昼間のセットメニューがオススメです

チャーリーブラウンカフェには平日昼間のセットメニューがあります

香港のチャーリーブラウンカフェを時々利用しています。

カフェとして飲み物だけ注文するには問題ありませんが、料理を頼むとどうしても割高になります。

その理由は飲み物と食べ物が別々になっているので、2000円以上は普通にかかってしまうからです。

でも平日の11:30~14:30のランチタイムであれば、セットメニューがあるので比較的安くすむのでオススメです。

ランチメニューは2種類

通常ランチメニューは2種類で、パスタのメニューと魚のメニューです。

メニューは定期的に変更されています。

以前撮影したメニューはこちらです。

そして今回撮影したメニューはこちらです。

注文したメニューはこちらです

パスタメニューはこちらになります。

スープは幾つか種類があってこちらはマッシュルームスープになります。

そして魚のメニューはこちらになります。

スープはブロッコリーのスープです。

ちなみに魚の場合は付け合わせをライス、ポテトとパスタの3種類の中から選べます。

料金はサービス料が込みなので、98香港ドル(約1,300円)です。

ただ私はどうしてもセットドリンクでなくてカフェラテを注文したかったので、追加料金を払いました。

通常カフェラテは35香港ドルですが、10ドル割引になっています。

合計で133香港ドル(1,700円)になりました。

こちらのランチメニューですが、かなりのボリュームがあっていつも全部食べきれない位です。

ハロウィンの飾り付けになっていました

ちょうどハロウィンの時期だったので、お店の中もそれらしく飾り付けられていました。

ハロウィンが終わったら今度はクリスマスなので、どんなインテリアになるのか楽しみです。

※チャーリーブラウンカフェは2017年8月現在 移転しています。

広告