1ヶ月閉まっていた美都餐室(Mido Cafe)@油麻地がちゃんと営業していて良かった

1ヶ月閉まっていた美都餐室(Mido Cafe)@油麻地がちゃんと営業していて良かった

美都餐室

先日油麻地を探索していた時に、美都餐室(Mido Cafe)がクローズしているのを見つけました。

2018年5月11日~6月4日までの一ヶ月休みということでした。


実は香港でくせ者なのがこの休みです。

本当に休みなんだろうか。

休みといって休んでいる間に無くなってしまう店もあるからです。

ちょっと気になったので休み明けに行ってみたら、ちゃんとオープンしていました。

時菜淨湯麵

食べたのはさっと食べることの出来る野菜がのった汁の麵の、時菜淨湯麵(Vegetable noodle in soup)です。

食欲のない朝にちょうど良いさっぱり味の麺でした。

【こんな記事も書いています】

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告