血圧に良さそうなサプリメントを日本のAmazonで注文した

血圧に良さそうなサプリメントを日本のAmazonで注文した

サプリメントは飲み込むだけなので続かない

実はサプリメントが苦手です。

たまに買ってみるのてすが、どうしても続かなくて気がつくと賞味期限が過ぎてしまっています。


サプリでも噛んで食べられるチュアブルタイプなら続けられるので、飲み込むだけで美味しくないのが続かない原因のようです。

Amazonで幾つか買ってみた

最近血圧が高くなったので、普段の飲み物や運動や食事などを少しずつ改善しているのですが、次に出てくるのはサプリメントです。

なかなか血圧が下がらないので、苦手と分かりつつも日本のAmazonで血圧に良さそうなものをいくつか買ってみることにしました。

今回注文したサプリ

今回は値段の手頃なものを選んでみました。

アミールサプリメント 120粒ボトル[機能性表示食品] 120粒入
カルピス (2016-05-30)
売り上げランキング: 1,588

会社の引き出しに入れておくことにした

今回買ったサプリも、忘れっぽい私は絶対に飲み忘れそうです。

そのため職場の机の引き出しに入れておいて、朝と昼に1粒とか2粒ずつとか飲むことにしました。

あくまでも食事による改善がメインですが、これで少しは効果があれば良いかなと考えています。

【こんな記事も書いています】

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off