家族で「一人しゃぶしゃぶ」~但馬屋(TAJIMAYA)@葵芳 メトロプラザ

家族で「一人しゃぶしゃぶ」~但馬屋(TAJIMAYA)@葵芳 メトロプラザ

但馬屋は日本の肉のしゃぶしゃぶ店

最近家族で何回か通っているレストランがあります。

それは葵芳のメトロプラザ(新都會廣場)にある但馬屋です。


但馬屋は香港のスーパーなどに日本の肉を卸している但馬屋が経営しているレストランです。

そのため手軽に日本のお肉のしゃぶしゃぶを食べることが出来ます。

90分で肉・野菜食べ放題

このお店は、90分で肉・野菜食べ放題です。

スープと肉のグレードを選びます。

野菜はカウンターに置かれたものを自由にとります。

デザートもあって、ハーゲンダッツのアイスが常時4種類置かれています。

一人鍋

このお店の鍋は全て「一人用」です。

家族で食べに行ってもそれぞれ別の鍋なので、最初はちょっとびっくりしました。

でも子供たちも自分専用の鍋で食べられるのが嬉しいようです。

お肉をお代わりをしないので、肉の食べ放題はもったいないかな

私の鍋は大体こんな感じで、野菜とキノコ中心です。

肉は後でちょっと食べるくらいなので、食べ放題だとちょっともったいない。

でもランチタイムだと、肉は1皿限定で野菜は食べ放題という少し値段の安いメニューもあるので、私の場合はそっちの方が良さそう。

でもお肉の好きな人だったら、お肉のお代わり自由の方が良いですね。

【こんな記事も書いています】

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :