スタジオシティマカオにある「バットマンダークフライト(Batman Dark Flight)」で迫力の映像を体験できた

スタジオシティマカオにある「バットマンダークフライト(Batman Dark Flight)」で迫力の映像を体験できた

スタジオシティマカオ

週末に家族でマカオに旅行に行きました。

今回宿泊したのは、コタイ地区に2015年にオープンしたホテルのスタジオシティマカオです。

チェックインした後、まずはホテルの中を探索することにしました。


バットマンダークフライト(Batman Dark Flight)

映画をテーマにしたホテルということで、映画関係のものが色々と置かれていました。

宿泊客には、ゴールデンリールという8の字の観覧車か、バットマンダークフライト(Batman Dark Flight)に乗れるクーポン券がもらえます。

観覧車の料金は100MOP(マカオパタカ・・香港ドルでも同じ) です。バットマンダークフライトは150MOPなので、追加でお金を払ってバットマンダークフライトの方に乗ることにしました。

こちらが入り口です。

かなり空いていて、すぐに入れました。

4Dライド

バットマンダークフライトは、4Dの劇場型フライトシミュレーターです。

4Dの4つ目は風とか雨といったもので、迫力の映像を体感することができます。

子供達はかなり喜んでいました

香港ディズニーランドのアイアンマンのアトラクション(Iron Man Experience)もすごい。

でもここは単独でお金を取るだけあって時間も長く見応えがありました。

でも残念ながら私はバットマンのことを良く知りません。

背景を知っていたらもっと面白かったかもしれません。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住8年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :