Amazonプライムビデオでダウンロードした「バイプレイヤーズ」にはまっていたので、大杉漣さんの訃報にショックを受けた

Amazonプライムビデオでダウンロードした「バイプレイヤーズ」にはまっていたので、大杉漣さんの訃報にショックを受けた

俳優の大杉漣さんが亡くなった

俳優の大杉漣さんが亡くなったというニュースにショックを受けています。

Amazonプライムビデオ

オンタイムでドラマを観ない私にとって、映画やドラマを観る手段としてAmazonプライムビデオを利用しています。

通常海外からは視聴出来ないのですが、日本に帰国した時にダウンロードしておけば、香港でも観ることが出来ます。

昨年末の帰国時にたまたまダウンロードしておいたドラマがこの「バイプレイヤーズ」でした。

そしてそのあまりの面白さにはまっていたのです。

俳優さんが本人役で出ている

このドラマの一番の面白さが、ベテランのバイプレイヤーズが本人役で出ていることです。

もちろん演じているので、ご本人そのものでは無いかもしれませんが、どこまでが本人でどこまでがフィクションなのかなぁと考えるのも面白いです。

スキップ出来ない

Kindleの端末では10秒スキップすることが出来ます。

でもこのドラマはあまりにも会話1つ1つが面白過ぎてスキップできません。

ゴジラに殺された

実はドラマの第1話で一番ツボにはまった大杉さんの台詞が、

総理大臣の役をやったらゴジラに殺された

というもの。

確かに映画「シン・ゴジラ」で、本当に総理大臣の役をされていたので、映画を知っている人にはクスッときたかもしれません。

でも今は笑う気持ちになれないかな。

広告

コメントComments Off
CATEGORY :