Kindleは検索機能が便利~ ”香港”   ”Kindle Unlimited” で検索して雑誌FIGAROをダウンロードした

Kindleは検索機能が便利~ ”香港”   ”Kindle Unlimited” で検索して雑誌FIGAROをダウンロードした

Kindle Unlimited

Kindleの電子書籍をよく利用しています。

その中でも利用率が高いのが、定額で利用できるKindle Unlimitedです。

Kindle Unliimtedは使いづらい部分もありますが、便利なのが検索機能です。

検索機能を使うと思いがけない本と出会えるのが楽しいのです。


検索の時は検索ワードを入れますが、さらにKindle Unlimitedと入れれば、該当の本だけを検索することも可能です。

「香港」と検索します

私が良く検索するキーワードはなんといっても「香港」です。

書籍やガイドブックなど通常の有料本を含めて、新しい書籍があったら必ずチェックするようにしています。

FIGARO

今回Kindle Unlimitedで見つけてダウンロードしたのは、このFIGAROという雑誌です。

「水原希子の恋する香港」というタイトルで、香港のお店が色々と紹介されていました。

こんなお洒落な雑誌だと、一見小汚い(笑)香港の街もスタイリッシュに見えます。

気になるお店が幾つもあったので、今度行ってみようと思います。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告